人形劇 MAX
&
小学理科 3年 きくちゃんみるちゃん
たっぷとだんぷ もとのじだいのなつ
小学館戦車なし
ぷりんぷりんものがたり
三国志
にゃんちゅう
どーもくん
ごんた できるかな以前の あれ
人形&
ばくさんのかばん 背景
びっくりばこ どん と
すぬーぴー
そして おおきくなるこ に かーねるさんだー の はーらんど人形中
かげえ おとぎのへや
そこに 東電のあれ
****
はたらくおじさん こまどり が 人形化
ぶーふーうーとかは こない
しかし黒柳模型
魔法のじゅうたん
NHK
そして SMAP かとりしんご
と みならい天使あんじぇら
と
こばやしかつやK
たにけい もりがんこちゃん
LIFEは
どりふ 人形劇 まーみーあが
3
とぶしかとちゃん
で あらまたかど15に
かみもじゃ R8
_
そこに これからしかいと
もーりーろばーとそん
_
さいごに つんくQ
で ひょっこり& おーいはにまる
& おじゃる実写
ま
& たけしくん はい人形中
_
そこに ジブリキャラクター 人形化
_
未完風 照明
_
大きさはあったが
_
われる RIVERまで
_
手塚まぜ
青いブリンク に ユニコ
_
物語は
NHK 王国 最大の危機
だから みんな 共生 として 池上彰先生のおとなニュース&にゃんちゅう
へ
WE ARE THE WORLD
全員集合
<
の 30
<
おなじみの ただよみ
台詞の
ま
いつもの空虚
_
4時間SP
NHKスペシャル で
そこに
_
https://www.youtube.com/watch?v=-V00wFBhVkg
https://www.youtube.com/watch?v=-V00wFBhVkg
https://www.youtube.com/watch?v=-V00wFBhVkg
https://www.youtube.com/watch?v=sSZCGcvx-b4
https://www.youtube.com/watch?v=sSZCGcvx-b4
https://www.youtube.com/watch?v=Cz1QME5Ao7w
https://www.youtube.com/watch?v=zgoHS1KNqp0&index=5&list=PLD356C6CC25241C7C
https://www.youtube.com/watch?v=So5TwEEh5Kk
https://www.youtube.com/watch?v=So5TwEEh5Kk
https://www.youtube.com/watch?v=1rBQL-996nU
https://www.youtube.com/watch?v=1rBQL-996nU
https://www.youtube.com/watch?v=1rBQL-996nU
https://www.youtube.com/watch?v=UgUxmLLAPtA
https://www.youtube.com/watch?v=UgUxmLLAPtA
https://www.youtube.com/watch?v=9SQBsfJyEZI
https://www.youtube.com/watch?v=9SQBsfJyEZI
プリンプリンは大きかったはずなのになぁ スタジオでも
_
再放送のカラーはおかしいよ
_
それもしってるんだけれども 当時以前のフジテレビ
<
あのまんま 石川がやってゆんじゃん
_
きれいていた空気がそのまんまだよ
_
ころしだから すごいわけじゃん
はまなるとか くさいだろ
ふかきょんでも
_
ぷりんぷりん の人形 ちがうじゃん
大きさ
_
なにやってんだよ
NHK
_
いまおもいだしていってるわけじゃないからね
ずっとそのまんまだからさころしだからさ
_
りかJYないでね いろいろあったから
いわなみのきょういくの
おかしいだろ
おかくはすでにしんでいる
_
でないだろ
あそこからは
_
げつ9
そんなわけないだろ
NHK
_
いしかわとかぬいでいたじゃん
8で
_
なぐられて ありがとうございました
いつからだよ
しねぼく
_
きんだいち はるしねぼく
はるはおたくしねぼけ
はの きん
_
ははる おおむかしの ゆうじんが 癌
いなかで 手術
そこが サンタマリア
というんだよね
あやしいだろ まつざかで ゆーすけさんたまりあはさ
_
で
しんだんだけれども
しゅじゅつがおかしい
腹部を十文字にせっかいされていたとか
そんな時代ではないそうなので
_
日本人だったらわかるせかいでね
その女性は ほんとうに わるくない
いいひと
いなかな 純なさ
_
大河で 春はつかえないよ
季節で
_
新春が 元旦
<
季語で無理かな
_
唐沢 はるはさろんぱす
にゅあんす おかしいよね
はるは
<?
_
みどりの照明
時代空気
_
?
_
とくほん は<?
_
めんふら は
<?
めんふらはおもいだせた
あったよね
_
たみやの時代のタイムショック
<
白い
しかし 大河では<
_
黒澤がわからない いいかたはくさくないかな
当時
?
_
なめたらあかん
人生なめずに これなめてね
のーべる
あの飴 うれつづけている はなしだったよね
?
CM うれすじ 奇妙じゃない ほかブランド
?
VC3000
?
5000万 は どのくらいの 数
<
むしろ あの歌のもとがないと
_
浅田飴
えいろくすけ
だったでしょう
_
浅田飴 ぶらんくあったよね
_
あれで あうしゅびっつのかお
背景 みどり
緑十字が731みたいだろ
白衣
<
TV たっくる みどり安全
意味不明だろ 酒で
_
?
_
伊藤1000円
当時 春
カイシュンの意味
<
まつだゆうさくが 夏目漱石
それから だったら
NHKでは そうなるじゃん
_
はじめからそうみえてるよ
当時も
_
おしん で 中村死んだよね
こころでも 中村死んだよね
再放送できないじゃん 大河
<<
大河で 女 というタイトルは無理
西田が死んじゃうよ
そんなこと金で やったらさ
大変ですよ
過去 大河 フジテレビは 欽ちゃん
だったんだから
渡 でも
_
ぼくが 決めた常識ではなくて
そうやってきたものだからじゃん
NHKが
_
大河はやれないが 常識
_
獅子の時代
めとろ
つぶせたで かちほこっていたよなNHK
再放送の数字いえないはずだろ
さんま の酒では
_
_
h ttps://www.youtube.com/watch?v=xyi8HT7-56w
https://www.youtube.com/watch?v=xyi8HT7-56w
https://www.youtube.com/watch?v=xyi8HT7-56w
0 件のコメント:
コメントを投稿